 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


定額給付金 

とうとう始まりましたね。
もらったお金で何を買おうか悩んでます。
といっても、自分はまだまだ先の話ですねー

使い道としては、WiiかPS3買うか温泉ですね!
Wii買うのなら、「ゼル伝」とか「ONE PIECE」とか「ソニック」とか「マリオ」とか「レゴ」とか「電車でGO!」とか「FRAGIL」とか「ハリポタ」とか!ほしいです!!

PS3なら、「アサシン」とか「ロスト プラネット」とか「メタルギアソリッド4」とか「ギターヒーロー」とか「リトルビッグプラネット」とか「ミラーズエッジ」とか「プリンス・オブ・ペルシャ」とか「Fallout 3」とか「バイオハザード5」とか、ほすぃーです!!!

でも、PS3買うならFF13のときですね!


温泉にいくとしたら、お風呂上りに卓球したりしたいです。
コーヒー牛乳も飲んじゃうよ☆


[2009/03/06 19:11] おはなし | TB(0) | CM(0)


バイオ5 

もうすぐバイオ5発売ですね。
プレイしてるのを見て、酔いそうだなぁと思いました。
あとグロいなぁ…とも。モンジャラがいました。あと口からなんかでてました。

近作は、相棒がついてきてサポートしてくれるんですね!シェバ・アローマという名前の女性のようです。セクシーですよ。主人公のクリスは筋肉隆々です。

また、オンラインではゲーム全編でいつでも協力(Co-op)プレイが可能で、誰とでもCo-opプレイを楽しめます!オフラインでも二人プレイが可能です!

自分はビビリなので、二人プレイができるという点は重要ですね。
まったくビビらないでホラーゲーをプレイしてる人とか尊敬しますね。
もし買ったら、友達と叫びながらプレイしたいです。


自分は二人で協力するアクション系は大好きです!
地球防衛軍とか、ツインビーとか。ボンバーマンも好きです。
カービィシリーズは最高です。ゴエモンシリーズも。

最近、一人で黙々とするゲームが多いような気がします。
もっと協力する系のゲーム増えてもいいんじゃないのかなー
オフラインで二人っていうのが少ないと思います。
ゴエモンも新しいのでないですよね。
カービィも据え置きで協力プレイできるやつはでてないですよね。

あ、でも「星のカービィWii」っていうのが発売されるみたいですよ!
ヘルパーは同時に3体まで増やすことができ、4人同時プレイができるみたいです!
これはきましたね。まってました。
ほしいなー




さっさとクロノ・クロス移植しやがれですぅ


[2009/03/03 21:34] おはなし | TB(0) | CM(0)


卒業 

卒業シーズンですね。みなさん、卒業できましたか?
1月、2月とあっというまに過ぎてしまいました。
みんな受験の結果を待っているんでしょうねー

そして、4月に桜のトンネルの坂の下で女の子と運命の出会いをする…






…CLANNADしたくなってきました



[2009/03/02 13:33] おはなし | TB(0) | CM(0)


FF13 

さっき、FF13の公式サイト見てたんですよ。

で、音楽が気に入ったので聞きながら作業してたんですよ。

そしたらめちゃカッコイイ音楽流れてくるじゃないですか!
あれ戦闘の音楽ですよね!?
何回かに一回の割合で流れるんですけど、アレいいですね。

もうまちきれません!!発売はまだですか!?


と言ってみるけど、まだまだ先ですよねー
気長にまちます。もう三年まったのですからね!


あと、公式サイトの緑のおしゃれアライグマはなんでしょうか?
モーグリですかね?
モーグリってモグラとコウモリですよね?
FF13ではアライグマですか?
耳が羽なんですかねー。飛ぶんですか!?

とか、いろいろ妄想するの嫌いじゃないです。
ジャコは好きです。


[2009/02/18 00:07] おはなし | TB(0) | CM(0)


真・恋姫†無双 

えーっと、知らない人はググってください。

実際にプレイしてないのですが、プレイしているのを見てました。
こんなに面白いゲームとは知らなかった。
というかキャラクター多すぎですね

一番好きなのは蜀(劉備軍)ですがキャラクター的には華琳が一番好きですね。
公式HPの焔耶のサンプルボイス2に対して、「あれかよっ!!!」って思った人はたくさんいますよね?
やってみたいなぁと思って調べたんですけど、PS2でも「恋姫†夢想~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」あるんですね。
自分はPS2で満足なので買おうかなぁと思ってます。(内容的な意味で)


そうそう、これ(真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~)ジャンル名も面白いですよねー

ジャンル:乙女繚乱煩悩爆発歴史AVG



恋姫†夢想~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~は

ジャンル:妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG

面白いですねー


一番は華琳なんですけど、他の女の子たちも魅力的ですよね。
水辺での霞のかわいさにグッときました。
詠のデレっぷりにはニヤニヤします。
桃香はそこに立っていてくれるだけでOKです。
雛里たちは肩車してあげたいです。

とってもオススメです!
買えない人はPS2のほうを買えばいいよ!!
でも桃香が出ないっぽいんだよなぁ…


[2009/02/11 23:32] おはなし | TB(0) | CM(0)





