 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


FFCC エコーズ・オブ・タイム Part2 

楽しいです!!これ。
もう、毎日家に帰ってきてからずっとやってます。


今の進行具合は
エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→遺跡でなんかもらう→クリスタルあつめ3個目
ってところです。


セルキー族の女の子がかわいいって思ってたけど、クラヴァット族の女の子のツインテールにはかないませんでした。
装備買いまくってるんですが、なんでセルキーちゃんが着ると全部セクシーなんですか。ドキドキしてしまったよ。もー。
いまんとこ、白魔道師の服が一番のお気に入りです。髪の毛がピンクだともっといいです。
でも、間違って髪の色変えてしまったんですよねー
明るい茶色なんですけど、やっぱりピンクいいですねー

そうそう、Wi-Fiでマルチプレイしようとしたんですよ。
でも、コネクタが接続してくれなくて、めんどうくさくなったので全部一人プレイです。
一人プレイでも全然いけます!
でも装備の素材集めの時はマルチプレイがしたくなりますね。

あと、FFCC エコーズ・オブ・タイム Part1で書いてたかわいい子のことなんですが「シェルロッタ」という子でした。しっぽ生えてて、いわゆるツンデレってかんじですね。
かわいいです、ほんとに。



Wi-Fiできるようになったら誰か一緒にプレイしてくださぁい


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hydroxideion.blog14.fc2.com/tb.php/9-127e5ae5







