スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


FFCC エコーズ・オブ・タイム Part1 

今、FFCC エコーズ・オブ・タイム(以下、FFCC EoT)を注文してきました。
もちろんAmazonで。

なんでもっと早く注文してなかったかというと、買う気がまったくなかったからです。
でも、人がWi-Fi通信で4人プレイしているのを見たら、思わずAmazonで注文してしまいました。
この「FFCC EoT」、良ゲーの香りがします。1人プレイよりWi-Fi通信のほうが何倍も面白いと思われます。


まずキャラクターですが、4種族×男女の8体から選べます。
クラヴァット族・ユーク族・セルキー族・リルティ族があり、個人的にはセルキー族の女の子がかわいいと思います。
装備を変えると見た目も変わります。ネコ耳やメイド服などさまざまなものがあるようです。ネコ耳メイドができますね!
しかも、2週目にはさらに装備が増えるそうです。
髪の毛の色も変えられるのかな?
アイテム争奪戦もモンハンなんかと違って、気楽にできそうです。
ただ、チャットがめんどくさそうですね。ラグも多少気になりますね。
とりあえず、公式にいろいろ書いてあるので見てくださいね。
かわいい子も出てたし、今からわくわくです!!



あ、ちなみにDS版を買いました。Wii版とあまり変わらないらしいし、Wii持ってないんですよねー
スキーとかウイイレとかゼル伝とかしたいんですけどね。
まぁ、そのうち買いたいです。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hydroxideion.blog14.fc2.com/tb.php/8-b8090395







