 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


とある科学の超電磁砲 

とある科学の超電磁砲アニメ化決定です!
おめでとうございます!ありがとうございます!!

とある魔術の禁書目録が大好きです!!って、イオンはイオンは胸を張って宣言してみたり!

24話全部みましたよ!アクセラレータが無事なようでよかったです。
SF系は大好物ですし、話はもちろんおもしろいし、キャラクターがめちゃかわいいですね。
やっぱりこもえせんせーとラストオーダーとインデックスには本能的に無条件で愛を注ぐのですが、ラストオーダー関連でアクセラレータもかなり好きです。
ほかの氷華たちももちろん好きですが、この4人は今は別格で好きです。

さて、この「とある魔術の禁書目録」は小説は本編が17巻、
本編を補完する「とある魔術の禁書目録ss」が2巻、
コミックスの「とある魔術の禁書目録」が3巻、
外伝(コミックス)の「とある科学の超電磁砲」が3巻でています。
アニメは24話あり、完結。そのほかにもガイドブックがあるようです。
あ、Blu-rayとDVDも発売されています。サントラもね!
調べてみたら人形も売っているようですよ!
…ラストオーダーのはほしいかもです。

外伝はビリビリこと、御坂美琴(みさか みこと)が主人公で話が進んでいきます。
「とある魔術の禁書目録ss」は本編を読んでからのほうがいいみたい。


…べ、別にアンタのために説明したわけじゃないんだからね!!ってイオンはイオンはツンデレな感じで終わってみたり!


[2009/03/22 22:00] おはなし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hydroxideion.blog14.fc2.com/tb.php/29-106e672f







