スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ドラクエ5 Part2 

アルカパに到着しました。
ビアンカといろいろ見て回ってると、手足を高速で動かす兄弟発見!
イジメ、イクナイ!
どうもこの動物を虐待しているらしい…
浦島太郎をイメージしつつ「イジメ、イクナイ!!」と兄弟を注意してみました。
そしたら交換条件を出してきやがりました。このクソがき。
交換条件は「北にあるレヌール城のおばけを倒してくる」というもの。
明日サンタローズに帰るんだけどなぁーと思いつつ、ビアンカにかってに承諾される。

そして、その日の晩…
夜這い
となりでパパスが寝てるというのにビアンカちゃんが夜這いに来てくれました!
まったく、大胆ですね!
ずっとビアンカちゃんといたいのはやまやまですけど、早くモンスターたちを仲間にしたいので
ちゃっちゃか進みます。

レヌール城に到着し、さっそく内部に潜入します。
途中ビアンカがさらわれたり、お墓に自分の名前が彫ってあったり、ビアンカが墓から出てきたりしました。そんなこんなで真っ暗な部屋にたどり着き、さまよいまくってたら
あの光は…
よかったー。ちょっとあせってたー。

そのまま順調に進み、エリック王とソフィア王妃のおばけに導かれておばけのおやびんの元へ。
一度は下層へ落とされるものの、再びおやびんへ戦いを挑みに!
おばけ1
きもっ!!なにこのゾンビ!
おばけ2
おやびんきもっ!ちょちょいとやっつけてやります!
おばけ3
いいえ
おばけ4
しょうがないなー。
ゆるしてあげました。ていうかエリック王とソフィア王妃にあやまれよ!

そうしてレヌール城のおばけはいなくなり、エリック王とソフィア王妃も無事に昇天しました。
ゴールドオーブ1
なんか落ちてたのでもらっときました。
このげんきだまをめぐってこの後いろいろ起こるのですが、このときのイオン君はそんなこと思いもしなかったでしょうね。

ということでPart2は終わりです。
この次もサービス、サービスっ!!
スポンサーサイト


[2009/03/22 13:29] ドラクエ5プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hydroxideion.blog14.fc2.com/tb.php/27-6e0eb31b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。