 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ドラクエ5 Part1 

FFCC エコーズ・オブ・タイムは3週目だし、DISSIDIAも積みつつあるので新しくDQ5をしようとおもいます。終わりがわからない。

プレイするのはDS版でもPS2版でもありませんよ。SFC版です。
ちなみにDS版はプレイしたことあるのですが、いろいろ違ってますねー
これはこれで別のおもしろさがありますよね!


オープニング
OP
さっそく始めていきます!

ビスタ港で船から下り、サンタローズへと向かいます。
そして、サンタクローズでまっててくれたサンチョと再会します。
パパスはいそいそと洞窟へ。
後を追って洞窟へ向かいます!
VSスライム
一人での初戦闘です。スライムは癒し系です。
そしていいスライム(一匹目)にも会いました。
いいスライム
色素濃いですね。
洞窟では主人公の家の裏に住むおじさんが岩の下で寝てます。
おじさんを助けて家に戻ると、パパスの用事が終わったらしい。
そして、ビアンカとおばさんと一緒にアルカパへ行くことに。
アルカパへ


とりあえず、ここで「ドラクエⅤ Part1」はおしまい!
こんなかんじで続けていこうと思います!


[2009/03/20 20:43] ドラクエ5プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hydroxideion.blog14.fc2.com/tb.php/26-f2904167







