スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


FFCC エコーズ・オブ・タイム Part8 

うーん。Sケンしたい。


今の進行具合は
ベリーハードモードではじめから+(三週目)→ムー撲滅運動中
ってところです。
いつのまにかのベリハ突入です。


さすがに二度もシェルロッタを殺すと、気まずくなります。
いつかは慣れてしまうのでしょうか…

二週目終えて、意外とイベントをスルーしてたのに気づきました。
クエストも。
もし、ストーリー終わってから門に行ってない人がいたら行ってくださいね。
杖が一瞬かわいくなります。
一瞬ね

で、なんで更新をサボっていたかというと、いろいろ採集したり、レベル上げをしていたからです。
おかげさまでレギュラーメンバーは90後半になりました!
でも、まだプレイ時間は100時間に達してないんですよー。

そんでね、ずーっとプレイしてて思ったんですけど、このFFCC EoTは初代ポケモンに似た中毒性があるなぁって。
自分は一番初代(青版)をやりこんだんですよ。
ゼニガメチョイスで。
コイキング買ってギャラドスにしたり、ロケット団やっつけたり、ゆうれいにびびったりしてました。
その次はピカ版にはまって、次に緑やって赤もやりました。(なぜか家にありました。)
とっても懐かしいです。あのころはよかったなぁ。
…とも思いますが、今、現実で楽しいので戻りたいとかは思いません!
なんてポジティブ!!


そーしーて!
装備です!!
更新しなかった分、ネタ(装備)は増えました!!!
…でも今日はあえて何も語るまい。


次回、「先生!ランドセル忘れました」の巻
乞うご期待!
スポンサーサイト


はじめましてー
足跡からたどってきました うたまりん と申します。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

私もFFCCのやり込み要素にはまってます。
以前、こちらのブログに載っていた巫女服に興奮し、レシピを追い求め、作成し、今ではセルキー♀のお気に入りとなってますよ。

あっあと、たしかプレイ時間が100時間過ぎると超上級者な彼が仲間になってくれますね!楽しみだ~(フフフ)

であ、ご挨拶までに~ 足跡ペタペタしておきます。
また~
[2009/03/10 21:25] うたまりん [ 編集 ]

コメントありがとうございます

このサイトやっててよかったなと、本当に思いました。
誰かを興奮させることができてうれしいです。
これからもぼちぼちやっていくのでよかったら見てってね☆

ところで足跡ペタペタってどういう意味ですか…?
このサイト潰してやるっていう宣戦布告ですか?

絶対違う意味ですよね!ね?
[2009/03/15 22:58] 水酸化物イオン [ 編集 ]

(フフフ...)
そうです、足跡からウィルスに感染して……
ってチガイマス!w

『訪問しましたよ』の事で自分の足跡を残しますって意味で使いました。
決して踏んづけるつもりでは無いですよん。
[2009/03/16 23:29] うたまりん [ 編集 ]

なるほどー
あいさつ代わりでウイルスばら撒いてちゃ大変ですもんね!

まだまだブログ初心者なもんで、意味の分からない言葉が多くて困ります。
わざわざ教えてくださってありがとうございます!
[2009/03/18 17:11] 水酸化物イオン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hydroxideion.blog14.fc2.com/tb.php/23-e0768142







