 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


FFCC エコーズ・オブ・タイム Part6 

かわいいは正義!


今の進行具合は
一週目クリア→ハードモードではじめから+→エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→クリスタル回収終了→シェルロッタとデート中ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(橋のとこ)
ってところです。


素材あつめしてます。ずーっと。
(だから更新しにくいんですよね)
とうとうレベルが90を超えました!レギュラーメンバーはみんな70越えました。
遅いですかねー
っていうか三角目玉とムーの鼻が出ないのは気のせいですか?
ノーマルのときは出まくってたような…


装備です。出ました。

「真紅のメイド服」

しんくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!
真紅が一番好きです。蒼の子も碧の子も、うにゅうももちろん好きです。



相互リンクありがとうございます!仕方が分からなかったのですが、あってますかね?
友達はオールウェイズ募集中です。
かわいい妹(弟)も募集したいです。
っていうかこんな変態臭いブログも、ちゃんと見られてるんだなぁと思うと
はずかしくなっちゃいますね。

あ、コッポラは女神です。


〈フォトギャラリー〉
みゆきさん
みゆきさん
似てないか。
ちなみに、奥のやつは巫女です。セクスィィィィィィ!!!
(横から見ると、フラジールの女の子の服のように危うい感じです。)


ノーマルメイド
ノーマルメイド
メイド長って感じの風格でてます。


ネコ耳巫女(ブルー)
ネコ耳巫女(ブルー)
この髪型!!!!キュート!!


真紅のメイド
真紅のメイド
赤もイーネッ!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hydroxideion.blog14.fc2.com/tb.php/16-ccb1cea5







