スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


真・恋姫†無双 

えーっと、知らない人はググってください。

実際にプレイしてないのですが、プレイしているのを見てました。
こんなに面白いゲームとは知らなかった。
というかキャラクター多すぎですね

一番好きなのは蜀(劉備軍)ですがキャラクター的には華琳が一番好きですね。
公式HPの焔耶のサンプルボイス2に対して、「あれかよっ!!!」って思った人はたくさんいますよね?
やってみたいなぁと思って調べたんですけど、PS2でも「恋姫†夢想~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」あるんですね。
自分はPS2で満足なので買おうかなぁと思ってます。(内容的な意味で)


そうそう、これ(真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~)ジャンル名も面白いですよねー

ジャンル:乙女繚乱煩悩爆発歴史AVG



恋姫†夢想~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~は

ジャンル:妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG

面白いですねー


一番は華琳なんですけど、他の女の子たちも魅力的ですよね。
水辺での霞のかわいさにグッときました。
詠のデレっぷりにはニヤニヤします。
桃香はそこに立っていてくれるだけでOKです。
雛里たちは肩車してあげたいです。

とってもオススメです!
買えない人はPS2のほうを買えばいいよ!!
でも桃香が出ないっぽいんだよなぁ…
スポンサーサイト


[2009/02/11 23:32] おはなし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hydroxideion.blog14.fc2.com/tb.php/13-eb4f7e0e







