スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ドラクエ5 Part4 

週刊こどもニュースのお父さんが代わるそうです。新しいお父さんをよろしくだってさ!
…今回も進みませぇん!!


前回、ゲレゲレの名前が決まったところで終わりました。
その後、パパスの風邪が治ったということで、サンタクローズへと向かいます。
特にすることもなく、プラプラさまよっていたら
妖精さん
二階の酒場のカウンターになんかいます。
森の妖精さんに違いありません。
話しかけるとよろこんでくれます。そして、地下室でまってるといって消えてしまいます。

妖精さんのとこに行く前に、ある人に会わなければいけません…。
教会のところへ行くと、自分とよく似た服装をしている男がウロウロしています。
あやしい人1
とりあえず教会の中にいるシスターに話を聞くと、
「教会の前にいるイケメンは誰かしら。きっと私に惚れているのね!」
的なことを言っています。ん~、ポジティブ!!

このドット絵ではイケメンかどうか判断しかねます。
思い切って話しかけてみます!(良い子は絶対にマネしちゃダメだよ☆)

すいませーん!

・・・(おはなし中)

あやしい人がこんなことを言ってきました。
あやしい人2
う~ん、でもなぁ…
イケメンでした
うぁ、何この人、カッコイイ…
これはイケメンしか言えないセリフですね!!!
「アハハ……。」って、どんだけさわやかですか!
ブサイクが「信用してほしいな。」なんてさわやかに言えませんからね!
イケメンに免じて貸してあげましたよ。もちろんすぐに返してもらいました。
泣ける言葉1

自分はこの言葉でウルっときますね。イオン君には本当にパパスに十分に甘えて、叱られて、愛情を感じてほしいです。後悔とかしてほしくないです。
泣ける言葉2
そうなんですよね。むしろ逆に頑張ってください!


あやしい人とわかれて、妖精さんのところへ!
ベラ登場
ベラというんですかー。もちろん知ってましたけど。
ていうかエルフって何ですかねー?気になるけど、めんどくさいからググりませんよー

ベラが言うには、妖精の国で困ったことが起こっているから来てくれと。
なんかそのせいで春が来ないらしいです。
そういえば皆、寒い寒い言ってましたねぇー。これは大変ですね。
妖精の国へ
なんかすっごい階段登場しました。
それでは妖精の国へレッツ&ゴー!!

スポンサーサイト

[2009/03/28 20:54] ドラクエ5プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。