スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


FFCC エコーズ・オブ・タイム Part8 

うーん。Sケンしたい。


今の進行具合は
ベリーハードモードではじめから+(三週目)→ムー撲滅運動中
ってところです。
いつのまにかのベリハ突入です。


さすがに二度もシェルロッタを殺すと、気まずくなります。
いつかは慣れてしまうのでしょうか…

二週目終えて、意外とイベントをスルーしてたのに気づきました。
クエストも。
もし、ストーリー終わってから門に行ってない人がいたら行ってくださいね。
杖が一瞬かわいくなります。
一瞬ね

で、なんで更新をサボっていたかというと、いろいろ採集したり、レベル上げをしていたからです。
おかげさまでレギュラーメンバーは90後半になりました!
でも、まだプレイ時間は100時間に達してないんですよー。

そんでね、ずーっとプレイしてて思ったんですけど、このFFCC EoTは初代ポケモンに似た中毒性があるなぁって。
自分は一番初代(青版)をやりこんだんですよ。
ゼニガメチョイスで。
コイキング買ってギャラドスにしたり、ロケット団やっつけたり、ゆうれいにびびったりしてました。
その次はピカ版にはまって、次に緑やって赤もやりました。(なぜか家にありました。)
とっても懐かしいです。あのころはよかったなぁ。
…とも思いますが、今、現実で楽しいので戻りたいとかは思いません!
なんてポジティブ!!


そーしーて!
装備です!!
更新しなかった分、ネタ(装備)は増えました!!!
…でも今日はあえて何も語るまい。


次回、「先生!ランドセル忘れました」の巻
乞うご期待!

スポンサーサイト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。