スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


FFCC エコーズ・オブ・タイム Part5 

ノルシュターレン…


今の進行具合は
一週目クリア→ハードモードではじめから+→エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→クリスタル回収終了→シェルロッタとデート中ぅぅぅ!!
ってところです。


村のみんなが人魂になってるときの会話がとてもかなしいです。
なんだか泣けました。
一週目では村に立ち寄らなかったみたいで、初めて見たんですが
ノルシュターレンにちょっぴり泣きました。
といっても自分くらいだと思いますけど。涙もろいんですよね
そして師匠がかっこよかったです。

「知ってたよ。だからつれてきた。」

このことばで泣きましたわー
みんないろいろ大変で、暗い過去があるんですよね。あの村の人たち。


と、暗い話はこのくらいにして!
恒例の装備の話です!!

今日はいつもと一味違います。
いわゆる定番とか、王道といいますかね、アレをゲットしました。
週末忙しくてできなかったし、自分はもともとゆっくりプレイだから
みなさんはとっくにゲットしているでしょう。
そう、セーラー服です!!!
まあ、とりあえずクラヴァット族の女の子に着せました。

…超かわいい
かわいいよー!!もう最高!!水色のセーラーに白いソックス、そして茶色のローファー…
あれですね、コレは「王道には王道たる理由があるんです!」
ってコトですね?

そして、セルキー族の女の子にも着せました。

ん?この格好どこかで見た気がするぞ?
えーっとなんだっけ…
うーん…
たしか漫画で見たような…
あ、めがねだった気がするぞ?
とりあえずぎんぶちメガネ付けて…

と本棚あさってたら出てきました。
そうです、「らき☆すた」です。

みゆきさぁーん。思い出せなくてすいまめーん。

どうみてもらき☆すたの冬服です。ピンクの制服に黒のニーソ。(これが絶対領域ですか!?)
てことはクラヴァット族のやつは夏服ですね?
だってリボン黄色なんだもん。絶対そうじゃん。
髪がショートでピンクってことはつかさですね?
こんど写真とって載せますね。似すぎですもん。


今日は思わず長文になってしまいました。
セーラー服のなせる業ですね!


あ、「しゅぷれ~むキャンディ」の超展開っぷり、嫌いじゃないです。
ジャコいいよね。

スポンサーサイト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。