 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


FFCC エコーズ・オブ・タイム Part7 

ナース服とかあるんですかね?セルキー専用の。あ、ないですか?


今の進行具合は
一週目クリア→ハードモードではじめから+→エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→クリスタル回収終了→シェルロッタとデート中ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(塔のとこ)
ってところです。


まーだ素材あつめしてます。やっと処刑人の仮面ゲットしました!
図書館の書庫(?)のドラゴンから剥ぎ取れるのですが、どれがドラゴンか分からなくなって
ずーっと戦ってました。(手前の本の右のでした。)
そしたら!レベル99になってましたー!!!!!!いつのまにって感じです!
でも大して強くないんですよね。やっぱ装備が3レベルだとダメなんですね。
そろそろクリアしようと思ってます。そしたらベリーハードに突入です!

さて、装備についてです。
今日は新しい装備を提案します。(装備コンプしてないので、もうあるかもしれませんが。)
●チャイナ服(ありそうですね。スリットがミソですよね。)
●アイドル服(戦うアイドルってどうですか。)
●浴衣(着物じゃありません!!)
どうですか。ナイですか。

…まじめに考えたけど、ギリシャっぽい白い布を体に巻きつけた服はどうですかね。
あと、さらし巻くのも考えました。応援団のやつ。
チマチョゴリはどうですか…



あー、微妙ですか。ですよねー…



FFCC エコーズ・オブ・タイム Part6 

かわいいは正義!


今の進行具合は
一週目クリア→ハードモードではじめから+→エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→クリスタル回収終了→シェルロッタとデート中ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(橋のとこ)
ってところです。


素材あつめしてます。ずーっと。
(だから更新しにくいんですよね)
とうとうレベルが90を超えました!レギュラーメンバーはみんな70越えました。
遅いですかねー
っていうか三角目玉とムーの鼻が出ないのは気のせいですか?
ノーマルのときは出まくってたような…


装備です。出ました。

「真紅のメイド服」

しんくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!
真紅が一番好きです。蒼の子も碧の子も、うにゅうももちろん好きです。



相互リンクありがとうございます!仕方が分からなかったのですが、あってますかね?
友達はオールウェイズ募集中です。
かわいい妹(弟)も募集したいです。
っていうかこんな変態臭いブログも、ちゃんと見られてるんだなぁと思うと
はずかしくなっちゃいますね。

あ、コッポラは女神です。


〈フォトギャラリー〉
みゆきさん
みゆきさん
似てないか。
ちなみに、奥のやつは巫女です。セクスィィィィィィ!!!
(横から見ると、フラジールの女の子の服のように危うい感じです。)


ノーマルメイド
ノーマルメイド
メイド長って感じの風格でてます。


ネコ耳巫女(ブルー)
ネコ耳巫女(ブルー)
この髪型!!!!キュート!!


真紅のメイド
真紅のメイド
赤もイーネッ!



FF13 

さっき、FF13の公式サイト見てたんですよ。

で、音楽が気に入ったので聞きながら作業してたんですよ。

そしたらめちゃカッコイイ音楽流れてくるじゃないですか!
あれ戦闘の音楽ですよね!?
何回かに一回の割合で流れるんですけど、アレいいですね。

もうまちきれません!!発売はまだですか!?


と言ってみるけど、まだまだ先ですよねー
気長にまちます。もう三年まったのですからね!


あと、公式サイトの緑のおしゃれアライグマはなんでしょうか?
モーグリですかね?
モーグリってモグラとコウモリですよね?
FF13ではアライグマですか?
耳が羽なんですかねー。飛ぶんですか!?

とか、いろいろ妄想するの嫌いじゃないです。
ジャコは好きです。


[2009/02/18 00:07] おはなし | TB(0) | CM(0)


FFCC エコーズ・オブ・タイム Part5 

ノルシュターレン…


今の進行具合は
一週目クリア→ハードモードではじめから+→エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→クリスタル回収終了→シェルロッタとデート中ぅぅぅ!!
ってところです。


村のみんなが人魂になってるときの会話がとてもかなしいです。
なんだか泣けました。
一週目では村に立ち寄らなかったみたいで、初めて見たんですが
ノルシュターレンにちょっぴり泣きました。
といっても自分くらいだと思いますけど。涙もろいんですよね
そして師匠がかっこよかったです。

「知ってたよ。だからつれてきた。」

このことばで泣きましたわー
みんないろいろ大変で、暗い過去があるんですよね。あの村の人たち。


と、暗い話はこのくらいにして!
恒例の装備の話です!!

今日はいつもと一味違います。
いわゆる定番とか、王道といいますかね、アレをゲットしました。
週末忙しくてできなかったし、自分はもともとゆっくりプレイだから
みなさんはとっくにゲットしているでしょう。
そう、セーラー服です!!!
まあ、とりあえずクラヴァット族の女の子に着せました。

…超かわいい
かわいいよー!!もう最高!!水色のセーラーに白いソックス、そして茶色のローファー…
あれですね、コレは「王道には王道たる理由があるんです!」
ってコトですね?

そして、セルキー族の女の子にも着せました。

ん?この格好どこかで見た気がするぞ?
えーっとなんだっけ…
うーん…
たしか漫画で見たような…
あ、めがねだった気がするぞ?
とりあえずぎんぶちメガネ付けて…

と本棚あさってたら出てきました。
そうです、「らき☆すた」です。

みゆきさぁーん。思い出せなくてすいまめーん。

どうみてもらき☆すたの冬服です。ピンクの制服に黒のニーソ。(これが絶対領域ですか!?)
てことはクラヴァット族のやつは夏服ですね?
だってリボン黄色なんだもん。絶対そうじゃん。
髪がショートでピンクってことはつかさですね?
こんど写真とって載せますね。似すぎですもん。


今日は思わず長文になってしまいました。
セーラー服のなせる業ですね!


あ、「しゅぷれ~むキャンディ」の超展開っぷり、嫌いじゃないです。
ジャコいいよね。



真・恋姫†無双 

えーっと、知らない人はググってください。

実際にプレイしてないのですが、プレイしているのを見てました。
こんなに面白いゲームとは知らなかった。
というかキャラクター多すぎですね

一番好きなのは蜀(劉備軍)ですがキャラクター的には華琳が一番好きですね。
公式HPの焔耶のサンプルボイス2に対して、「あれかよっ!!!」って思った人はたくさんいますよね?
やってみたいなぁと思って調べたんですけど、PS2でも「恋姫†夢想~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」あるんですね。
自分はPS2で満足なので買おうかなぁと思ってます。(内容的な意味で)


そうそう、これ(真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~)ジャンル名も面白いですよねー

ジャンル:乙女繚乱煩悩爆発歴史AVG



恋姫†夢想~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~は

ジャンル:妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG

面白いですねー


一番は華琳なんですけど、他の女の子たちも魅力的ですよね。
水辺での霞のかわいさにグッときました。
詠のデレっぷりにはニヤニヤします。
桃香はそこに立っていてくれるだけでOKです。
雛里たちは肩車してあげたいです。

とってもオススメです!
買えない人はPS2のほうを買えばいいよ!!
でも桃香が出ないっぽいんだよなぁ…


[2009/02/11 23:32] おはなし | TB(0) | CM(0)


Perfume 

私はPerfumeが好きです。

いきなりですねー

実はPerfumePortfolio持ってます。
一番SEVENTH HEAVENが好きです。
あ~ちゃんラブです。
ジェニーはご機嫌ななめとかも好きです。

なんでもありません。

こんなことをこの「おはなし」に書いていこうと思います。
よかったら見てってね!


[2009/02/11 19:40] おはなし | TB(0) | CM(0)


FFCC エコーズ・オブ・タイム Part4 

んーんーんんーんー てれてってってー とぅくとうっとぅくとうっ たららー♪


今の進行具合は
エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→遺跡でなんかもらう→クリスタル完成→シェルロッタとデート→シェルロッタがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!→シェルロッタかわいいなぁもう→ハードモードではじめから+→エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕
ってところです。


何事もなかったかのように思えてきました。あれは夢だったんだ!

あいかわらずマルチプレイしまくってます。おじゃましてます。
今日、初めて4人集まりました!でも、ラグがひどくって大変です。3人がちょうどいいです。
あと、みんないっぱいプレゼントくれます!ありがとうございます!
メイドセットくれた方、本当にうれしかったです!
それにしても、みんなやりこんでますねー。セーラー服とかウエディングドレスとかあるんですね!
早くうちの子にも着せてあげたいです!お嫁にはやりません。

今は巫女さんです!もらいました!しかも髪の毛ピンクです!そのうえネコ耳です!!
まぁ、いろいろ変えるんですけどねー
メイドはかわいすぎて小出しにしかしません。モッタイナイヨー

またマルチプレイのことなんですけど、本当にいろんな方がいるんですねー
レベル99の人(いっぱいいますよね)とか、見たことない服着てる人とか、不思議な行動する人とか…
いろいろビックリします。
自分はまだまだ世界がせまいのかなぁと思いました。


みなさん、そこの黒猫はシェルロッタですよ!!
シェルロッタに愛の手を!!



FFCC エコーズ・オブ・タイム Part3 

Wi-Fiできるようになりました!
いやぁ、マルチプレイいいですね!!
迷惑かけてばかりですけど


今の進行具合は
エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→遺跡でなんかもらう→クリスタル完成→シェルロッタとデート中
ってところです。


マルチプレイ何回かしてみたんですけど、4人ってなかなか集まらないんですね。
しかもすぐ抜けてしまう方もいますし。
そこはちょっぴり悲しいけれど、お手伝いしてもらうとすぐ進みますね!
自分は空中ブランコに掴まるの下手なんですけど、
ひょいひょいっと行ってきて電球持ってきてくれたり、
「素材集め」って言ったら素材を全部残しててくれるし、みなさんありがとぅっ!!

装備なんですが、黒猫セットかわいすぎます。白いのもいいけど、やっぱり黒ですね。
これ着てシェルロッタとデートするんだ!
あと、髪の色また変えました。青でした。ずいぶん印象変わっちゃうんですねー
ちまたで噂のセクシーガールですね。

ともだちコードはプロフィールにかきました!
ここにもかいときますねー

↓ともだちコード
0259-5444-0593

っていっても、よく分かってないんですけどね。
お互いがコード知らないとだめなのかなー?

よかったらおともだちになってくださぁーい



FFCC エコーズ・オブ・タイム Part2 

楽しいです!!これ。
もう、毎日家に帰ってきてからずっとやってます。


今の進行具合は
エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→遺跡でなんかもらう→クリスタルあつめ3個目
ってところです。


セルキー族の女の子がかわいいって思ってたけど、クラヴァット族の女の子のツインテールにはかないませんでした。
装備買いまくってるんですが、なんでセルキーちゃんが着ると全部セクシーなんですか。ドキドキしてしまったよ。もー。
いまんとこ、白魔道師の服が一番のお気に入りです。髪の毛がピンクだともっといいです。
でも、間違って髪の色変えてしまったんですよねー
明るい茶色なんですけど、やっぱりピンクいいですねー

そうそう、Wi-Fiでマルチプレイしようとしたんですよ。
でも、コネクタが接続してくれなくて、めんどうくさくなったので全部一人プレイです。
一人プレイでも全然いけます!
でも装備の素材集めの時はマルチプレイがしたくなりますね。

あと、FFCC エコーズ・オブ・タイム Part1で書いてたかわいい子のことなんですが「シェルロッタ」という子でした。しっぽ生えてて、いわゆるツンデレってかんじですね。
かわいいです、ほんとに。



Wi-Fiできるようになったら誰か一緒にプレイしてくださぁい







