 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


FFCC エコーズ・オブ・タイム Part1 

今、FFCC エコーズ・オブ・タイム(以下、FFCC EoT)を注文してきました。
もちろんAmazonで。

なんでもっと早く注文してなかったかというと、買う気がまったくなかったからです。
でも、人がWi-Fi通信で4人プレイしているのを見たら、思わずAmazonで注文してしまいました。
この「FFCC EoT」、良ゲーの香りがします。1人プレイよりWi-Fi通信のほうが何倍も面白いと思われます。


まずキャラクターですが、4種族×男女の8体から選べます。
クラヴァット族・ユーク族・セルキー族・リルティ族があり、個人的にはセルキー族の女の子がかわいいと思います。
装備を変えると見た目も変わります。ネコ耳やメイド服などさまざまなものがあるようです。ネコ耳メイドができますね!
しかも、2週目にはさらに装備が増えるそうです。
髪の毛の色も変えられるのかな?
アイテム争奪戦もモンハンなんかと違って、気楽にできそうです。
ただ、チャットがめんどくさそうですね。ラグも多少気になりますね。
とりあえず、公式にいろいろ書いてあるので見てくださいね。
かわいい子も出てたし、今からわくわくです!!



あ、ちなみにDS版を買いました。Wii版とあまり変わらないらしいし、Wii持ってないんですよねー
スキーとかウイイレとかゼル伝とかしたいんですけどね。
まぁ、そのうち買いたいです。



ディシディアファイナルファンタジー Part6 

まみむめも!
やれやれ、三日坊主なんだぜ。


●プレイ時間 33:27:39

●ストーリーの進行状況
・PROLOGUE  二回クリア
・Ⅰ  一回クリア
・Ⅱ  一回クリア
・Ⅲ  一回クリア
・Ⅳ  一回クリア
・Ⅴ  一回クリア
・Ⅵ  一回クリア
・Ⅶ  一回クリア
・Ⅷ  一回クリア
・Ⅸ  一回クリア
・Ⅹ  一回クリア
・Shade Impulse  途中

●各キャラのレベル
・Ⅰ ウォーリア オブ ライト Lv.24
    ガーランド Lv.1
・Ⅱ フリオニール Lv.21
   皇帝 Lv.1
・Ⅲ オニオンナイト Lv.14
   暗闇の雲 Lv.5
・Ⅳ セシル・ハーヴィ Lv.12
   ゴルベーザ Lv.1
・Ⅴ バッツ・クラウザー Lv.13
   エクスデス Lv.1
・Ⅵ ティナ・ブランフォード Lv.32
   ケフカ・パラッツォ Lv.2 
・Ⅶ クラウド・ストライフ Lv.13
   セフィロス Lv.4
・Ⅷ スコール・レオンハート Lv.55
   アルティミシア Lv.3
・Ⅸ ジタン・トライバル Lv.12
   クジャ Lv.4
・Ⅹ ティーダ Lv.13
   ジェクト Lv.2
・XI シャントット
・XII ジャッジ・ガブラス


あけましておめでとうございます。
……とか言ってみる。遅いですよねー。やっぱ、正月は忙しいですよね。休み終わっちゃったし。

とりあえず、レベル上げしかしてません。
自分の中で「ウボァ道場」はやっちゃうと負けな感じだったんですが、やりました。
おかげでスコールとティナのレベル上がりまくって困っちゃうわ。
女性陣とスコールを先にレベル上げたかったのですが、アルティミシアはウボァできないっぽいですね。
そうそう、アルティミシアのアナザーがかっこよすぎる!すごいわー

あと、初詣のときにすれちがい通信しました。すれちがった人、ありがとう!
ものっそい弱いスコールでごめんね。


「2009年になったとき、地球上にいなかったぜ!!」


[2009/01/25 20:10] DISSIDIAプレイ日記 | TB(0) | CM(0)





