 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


FFCC エコーズ・オブ・タイム Part10 

装備の写真祭り後半です。


今の進行具合は
ベリーハードモードではじめから+(三週目)→エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→クリスタル回収中(ムー撲滅運動中)
ってところです。
つまり、ずーっとムー撲滅運動キャンペーン中ってことです。


バスケがしたいです。


〈フォトギャラリー〉
イエロークロース
イエロークロース
かわいー!
…と思ったらコイツ、男でした。セルキー♂です。



ケンドウセット
ケンドウ
かわいいけど戦いにくそうです。もちろんブシドーソードもセットです。



キリン
キリン
ユーク族の装備を変えるときが一番わくわくします。
そして、その期待を裏切りません。とくに女の子ね。
ものすごく、かわいくなってくれたりします。
はやく恐竜にしてあげたいです。


白魔道師
シロマ
チョコボの不思議なダンジョン2のシロマを思い出しました。
チョコボがほしくなります。オプションとして



ハデスセット
ハデス
目が充血してます。カッコイイですよね。
興奮してるんでしょうね!



メイドたち
桃源郷
いいだろー。手前のクロワッサンはツンデレでしょうね。
ユークがかわいすぎて、困っちゃいます。


と、こんな感じです。
さいごのメイドがいいですよね。ていうか女の子ばっかですねー


日本負けてしまいましたねー。4-1でしたね。韓国は強いですね!
最後はイチローまで回してほしかったです。



FFCC エコーズ・オブ・タイム Part9 

今回は装備の写真祭りです。


今の進行具合は
ベリーハードモードではじめから+(三週目)→エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→クリスタル回収中(ムー撲滅運動中)
ってところです。


最近はヒメリュウコウつくりまくってます。
森であやしい仮面かぶってムーを惨殺してます。ムーたち、ごめんね☆
ムーの鼻がいっぱい取れるのですけど、想像するとなかなかグロイです。
ムーの鼻からどうやってアクセサリつくるのかなぁ…


一週間ほど放置してましたー。
風邪ひいてたり、少し体調不良でした。
でも、だからこそ!!今日は画像いっぱいですよ!
なんかとっても美白だけど、見てってね!(これがケータイの限界なんです。)


〈フォトギャラリー〉
魔法剣士(たぶん。)
セルキー♀
これね、走ると髪がなびくんですよ。追いかけていきたくなります。



ソルジャー
ソルジャー
えへー。ツインが似合うことはとっても良いことです。



ノーマルねこセット(♂バージョン)
ねこみみフードセット
リルティだったら男の子でもOKです。



軍服
軍服
これはカッコイイと思います。お気に入りです。



なんとか
なんか
名前忘れちゃいました。特殊工作員のやつじゃないかなー。
むしろ毒ガスマスクですよね。



こ、これは…!!
ゼロ!?
コードギアスのゼロに似てませんか?こんなルルーシュはイヤですけど。
マスクはそっくりです。
三期はまだですか?


と、これで前半終了です。後半はまた今度!
もう撮ってあるのですぐに更新すると思います。
アルテマシルクあたりが必要なやつは時間がかかっちゃいます。

ちなみに、着せる装備とモデルは独断と偏見で決めてます。
なるべく公平にモデルをさせてあげるつもりです。
でも、すでに女の子が多くなってますねー。人間、こんなもんです。

あと、これね、写真とるのがめんどくさいんですよ。
だから気まぐれに乗っけます。
リクエストとかあったらできるかぎりはしますよ!


余談なんですけど、「先生!ランドセル忘れました」は実話です。
誰しも一度は経験したんじゃないかと思います。
少なくとも上靴で帰ったことはあるでしょう?

ま、そんなことはどうでもいいんですけどね!!



FFCC エコーズ・オブ・タイム Part8 

うーん。Sケンしたい。


今の進行具合は
ベリーハードモードではじめから+(三週目)→ムー撲滅運動中
ってところです。
いつのまにかのベリハ突入です。


さすがに二度もシェルロッタを殺すと、気まずくなります。
いつかは慣れてしまうのでしょうか…

二週目終えて、意外とイベントをスルーしてたのに気づきました。
クエストも。
もし、ストーリー終わってから門に行ってない人がいたら行ってくださいね。
杖が一瞬かわいくなります。
一瞬ね

で、なんで更新をサボっていたかというと、いろいろ採集したり、レベル上げをしていたからです。
おかげさまでレギュラーメンバーは90後半になりました!
でも、まだプレイ時間は100時間に達してないんですよー。

そんでね、ずーっとプレイしてて思ったんですけど、このFFCC EoTは初代ポケモンに似た中毒性があるなぁって。
自分は一番初代(青版)をやりこんだんですよ。
ゼニガメチョイスで。
コイキング買ってギャラドスにしたり、ロケット団やっつけたり、ゆうれいにびびったりしてました。
その次はピカ版にはまって、次に緑やって赤もやりました。(なぜか家にありました。)
とっても懐かしいです。あのころはよかったなぁ。
…とも思いますが、今、現実で楽しいので戻りたいとかは思いません!
なんてポジティブ!!


そーしーて!
装備です!!
更新しなかった分、ネタ(装備)は増えました!!!
…でも今日はあえて何も語るまい。


次回、「先生!ランドセル忘れました」の巻
乞うご期待!



FFCC エコーズ・オブ・タイム Part7 

ナース服とかあるんですかね?セルキー専用の。あ、ないですか?


今の進行具合は
一週目クリア→ハードモードではじめから+→エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→クリスタル回収終了→シェルロッタとデート中ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(塔のとこ)
ってところです。


まーだ素材あつめしてます。やっと処刑人の仮面ゲットしました!
図書館の書庫(?)のドラゴンから剥ぎ取れるのですが、どれがドラゴンか分からなくなって
ずーっと戦ってました。(手前の本の右のでした。)
そしたら!レベル99になってましたー!!!!!!いつのまにって感じです!
でも大して強くないんですよね。やっぱ装備が3レベルだとダメなんですね。
そろそろクリアしようと思ってます。そしたらベリーハードに突入です!

さて、装備についてです。
今日は新しい装備を提案します。(装備コンプしてないので、もうあるかもしれませんが。)
●チャイナ服(ありそうですね。スリットがミソですよね。)
●アイドル服(戦うアイドルってどうですか。)
●浴衣(着物じゃありません!!)
どうですか。ナイですか。

…まじめに考えたけど、ギリシャっぽい白い布を体に巻きつけた服はどうですかね。
あと、さらし巻くのも考えました。応援団のやつ。
チマチョゴリはどうですか…



あー、微妙ですか。ですよねー…



FFCC エコーズ・オブ・タイム Part6 

かわいいは正義!


今の進行具合は
一週目クリア→ハードモードではじめから+→エリルの薬探し→おじいちゃんのおつかい→クリスタル粉砕→クリスタル回収終了→シェルロッタとデート中ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(橋のとこ)
ってところです。


素材あつめしてます。ずーっと。
(だから更新しにくいんですよね)
とうとうレベルが90を超えました!レギュラーメンバーはみんな70越えました。
遅いですかねー
っていうか三角目玉とムーの鼻が出ないのは気のせいですか?
ノーマルのときは出まくってたような…


装備です。出ました。

「真紅のメイド服」

しんくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!
真紅が一番好きです。蒼の子も碧の子も、うにゅうももちろん好きです。



相互リンクありがとうございます!仕方が分からなかったのですが、あってますかね?
友達はオールウェイズ募集中です。
かわいい妹(弟)も募集したいです。
っていうかこんな変態臭いブログも、ちゃんと見られてるんだなぁと思うと
はずかしくなっちゃいますね。

あ、コッポラは女神です。


〈フォトギャラリー〉
みゆきさん
みゆきさん
似てないか。
ちなみに、奥のやつは巫女です。セクスィィィィィィ!!!
(横から見ると、フラジールの女の子の服のように危うい感じです。)


ノーマルメイド
ノーマルメイド
メイド長って感じの風格でてます。


ネコ耳巫女(ブルー)
ネコ耳巫女(ブルー)
この髪型!!!!キュート!!


真紅のメイド
真紅のメイド
赤もイーネッ!







