 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


これからのこと 

これから更新がとっても減ります。

それは事前に分かってたことなのですが、どうしてもブログをしてみたくて作ってしまいました。
中途半端な感じですが、来年の今頃は忙しくなくなると思います。

それまでこのブログを続けるのか分かんないですけど!
でも、もし続けてたら見てやってください!



このブログの更新を期待している人が万が一いたときのためにお知らせしておきます。



[2009/04/13 19:57] おはなし | TB(0) | CM(3)


まりあ†ほりっく 

KYUN & PEACE!


最終回見ましたー
とうとう終わってしまいました。
感想というか、とりあえずEDの後の

「かなちゃん、そのペンダントっ…!!」




何!?続くの!??


今まで「まりあ†ほりっく」と「とある魔術の禁書目録」を見てたのですが
どっちも終わったので若干脱力感あります。どっちも面白かったなー。

とらドラ見てるって人が多かった気がするんですけど、結局見なかったなー
今一番見たいのはエヴァです。


[2009/03/27 21:56] おはなし | TB(0) | CM(0)


Perfume ワンルーム・ディスコ 

今日!!?
発売ですた!!!!!

わーんるーむディスコ♪(ディスコ、ディスコ♪)
友人に「Perfumeってディスコ好きだなw」って言われたけれども!

いい曲ですねー
なかなかの中毒ぐあいです。


それではおやすみなさーい


[2009/03/25 23:55] おはなし | TB(0) | CM(0)


苺ましまろ encore VOL.02  

本日発売ですね!!

むふふ

みなさん買いましたか?

今日はもう一個大事なことがありますよね!

ニヤニヤ



[2009/03/25 23:25] おはなし | TB(0) | CM(0)


とある科学の超電磁砲 

とある科学の超電磁砲アニメ化決定です!
おめでとうございます!ありがとうございます!!

とある魔術の禁書目録が大好きです!!って、イオンはイオンは胸を張って宣言してみたり!

24話全部みましたよ!アクセラレータが無事なようでよかったです。
SF系は大好物ですし、話はもちろんおもしろいし、キャラクターがめちゃかわいいですね。
やっぱりこもえせんせーとラストオーダーとインデックスには本能的に無条件で愛を注ぐのですが、ラストオーダー関連でアクセラレータもかなり好きです。
ほかの氷華たちももちろん好きですが、この4人は今は別格で好きです。

さて、この「とある魔術の禁書目録」は小説は本編が17巻、
本編を補完する「とある魔術の禁書目録ss」が2巻、
コミックスの「とある魔術の禁書目録」が3巻、
外伝(コミックス)の「とある科学の超電磁砲」が3巻でています。
アニメは24話あり、完結。そのほかにもガイドブックがあるようです。
あ、Blu-rayとDVDも発売されています。サントラもね!
調べてみたら人形も売っているようですよ!
…ラストオーダーのはほしいかもです。

外伝はビリビリこと、御坂美琴(みさか みこと)が主人公で話が進んでいきます。
「とある魔術の禁書目録ss」は本編を読んでからのほうがいいみたい。


…べ、別にアンタのために説明したわけじゃないんだからね!!ってイオンはイオンはツンデレな感じで終わってみたり!


[2009/03/22 22:00] おはなし | TB(0) | CM(0)





